中型免許を嫌々取らされに行った挙句バイク野郎になってしまったアホな男


前回の記事のコメント数が0!

出だし好調ですね(笑)

見てる人すらいるのか怪しくなってきました

そんなことお構いなしに更新しましょう




今日は明日に控えてる課題研究の発表の準備で19時30分まで学校いました

部活やめてる自分にとって久しぶりに遅くまでいた感じです

夜遅くまで学校にいて嫌なことは帰りが一人になること

いつもは同じ方面に家がある人と帰るんですが

こう遅くまでいるとさすがにいません

そもそも自分の家がある地区から来てる人が少ないんですよね・・・田舎過ぎて・・・

そして一人さびしく雨の中帰りました

冬と夜と雨と一人は辛いです

今日は自分にとって大切な人が無事受験に合格したので

いっきに吹っ飛びました(笑)

さて

そろそろ寝間につくとします


【2012/01/19 21:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひめ
私のブログはもう見てる人すらいなさそうだよ。

あと私も大学合格したっ!

コメントを閉じる▲
