中型免許を嫌々取らされに行った挙句バイク野郎になってしまったアホな男


遅くなりましたが明けましておめでとうございます

今日ふとブログがどういう状態になっているか確認したついでに

リンクの方達はなにしてるのかな~と気になりましてコメントしてまわりました

お気づきの方もいるかと思いますが

むしろコメント見てきた方のほうが多いと思います(笑)




何名かは続けていましたが

やめてる人も多くなんか寂しかったです

まあ残しててもなんなのでズバズバ消していきましたが(笑)




それじゃあ日記ふたたびです

いろいろなことかいてもネタ切れが怖いので少しだけにしましょう…

とりあえず就職試験は無事通り内定をいただきました

警察は落ちてしまいました

2次募集がすでに終わっているという悲劇付きで

そして3次募集をするわけですが

予想を覆されまして

意外に就職先が残っていました

何より3次募集でも県外から来てたのにびっくりましたね

この御時世のなかこんなに求人が残るのは高校のおかげですね

受験やセンター控えてたりする人には悪いんですが自由にさせていただいております

今は免許書とるために教習所行きたいんですが

友達がなかなか行かないためなかなかいけてません

そんな今日このごろです




毎日とはいわないんですけど

ボチボチ更新んしていこうかなと思います

スポンサーサイト

【2012/01/12 18:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
