中型免許を嫌々取らされに行った挙句バイク野郎になってしまったアホな男


久々の更新です☆


コメントしてくれた方いたんで、ついでにやっちゃおうかなーと・・・
単純だな~俺とか思っちゃいます。
ひめさんありがとうございます!

しかしま~なんともいえないんですは~今~
ハリの無い人生送ってるんで
そういえば悩み事が一つありました
残念なことにお別れしちゃったんですね~は~い
何で別れたかって?え?そんなんきいてない?
俺ってさみしいな~ww

久しぶりに草はやしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあそれはいいとして
その別れてからの関係なんですよね~
俺もたくさん悪口言っちゃったし言われたし
相手もたくさん言いふらしたしもうだめな感じで
相手から縁切りますか?いわれたわけです
でも世界の人口のうちのたった一人と会えた人間同士
せっかくなんだから仲良くいたいわけです
別れたから縁切るとかバカバカしくないですか?
そう俺は思います

んで何とかその日は終わりました
その後日なぜか相手からメールきて普通のやり取り
メールしながらなんでわざわざしてくるの?って感じでメール返してました
それから毎日メールがきます
縁切るの?とかきりだしてきたわりに
毎日メールをしてくる日々が1~2週間ほど続いています
いったいどおしてほしいのか分かりません
それに分かりたくても本人に聞いたりはさすがにしません
メールしててもネガティブで同情したらもっとネガティブ
なんかポジティブにしようおもたら逆ギレされて
俺がおかしくなりそうだった


というわけで何人かの友達にタスケテクレー送りました
そしたら相談乗ってくれました
みんな優しいですね~
まあ人によって意見違いますが~
一回怒ってちゃんと反省させるべきだはみんな言っていましたね
さすがにメアド変えて放置とか無視とかいった方法もすすめられましたがさすがにとれませんでした
よくもわるくもそういう方法は苦手です
けど冷たくすることが優しさっていうのをこの歳にして学びました
相手だって人間なんだから反省する力はあるし
それで変わらないどころか逆ギレなんかされたら
所詮そこまでの関係だったってことですは
大人な意見だな~と思いました


さあそんなわけでこの先どうなるのやら
よりを戻されても極力断りますけどね
もう人生かけてくれるぐらいじゃないと付き合いません
そうじゃないなら友達って関係でいいと思うからです



さて久々のコメ返だ

ひめさん・・・コメントありがとね~
       大学合格おめでとうございます☆

スポンサーサイト

【2012/02/24 22:40】 | 未分類
トラックバック(1) |


ひめ
がんばー

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
がんばー
2012/03/10(Sat) 14:04 | URL  | ひめ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01(Thu) 01:31 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/17(Thu) 14:58 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/20(Tue) 11:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
久々の更新です☆コメントしてくれた方いたんで、ついでにやっちゃおうかなーと・・・単純だな〜俺とか思
2012/10/24(Wed) 02:50:54 |  まっとめBLOG速報
